zerozerozeroのブログ

生きていると理不尽な事で苦しくなったりしませんか?私はたくさん苦しくて悲しい思いしました。だから明るく独り言重ねていきたいと思います。

スイッチオン

人間の、体にはものすごい数の細胞があって

それがスイッチオンになると

火事場の馬鹿力とか、

奇跡みたいな事がおこる。


ふ〜ん(^.^)

なるほど!


幸せスイッチを入れよう。

とか聞くけど👂


幸せを感じるのは自分次第なのかな?


足るを知るとも言う。


今の私幸せなのかな?


悲しい事書いたら一冊の、本が書けそうだけど


きっと今私は幸せ。


こうして自分の気持ちを表現する場所が

あるだけでも幸せかもしれない。