zerozerozeroのブログ

生きていると理不尽な事で苦しくなったりしませんか?私はたくさん苦しくて悲しい思いしました。だから明るく独り言重ねていきたいと思います。

ハロウィン🎃

もうすぐハロウィン👻ですね!

いつからハロウィンが、こんなにメジャーに

なったのかな?

色んなお店の店頭が、ハロウィン仕様。


私も店頭の絵を描きました。

絵を描くのは好きです!

上手とは言えませんが(๑˃̵ᴗ˂̵)


楽しいイベントは、好きです!

でも孤独な時って楽しいイベントがわびしい。

そんな時もある。


大勢の仲間といる時の孤独。

時々やって来る。


でも楽しくハロウィン🎃過ごしましょ👻