zerozerozeroのブログ

生きていると理不尽な事で苦しくなったりしませんか?私はたくさん苦しくて悲しい思いしました。だから明るく独り言重ねていきたいと思います。

せんたくできない。

その人は、私にせんたくできなくて苦しい。

そう言いました。

私は洗濯?そう思ってしまったのが、選択出来ない事を苦しんでいました。

最近は大分良くなったのですが、スーパーで買い物も出来ない。料理も作れない。

そんな苦しみ、なってみないとわかりません。

心の病気は厄介です。

外からわからないから、中々理解してもらえない。

笑顔の裏の悲しみ苦しみ、

沢山の人が悩んでるのでしょう。

最近はうつ病の人増えてます。

心は、突然壊れます。

無理しないでくださいね!