zerozerozeroのブログ

生きていると理不尽な事で苦しくなったりしませんか?私はたくさん苦しくて悲しい思いしました。だから明るく独り言重ねていきたいと思います。

夜明け


辛い事

やっと出口が見える。

悲しかった。

辛かった。

幸せになれるかなぁ?

でも瞬く間に

また辛い事やってくる。

夜明けの来ない朝は無い。

うん(^^)

夜はやがて朝を迎える。

でもまたすぐに訪れる夜。

泣き崩れて。


そんなことの繰り返し。

それが人生なのかな?

みんなそうなのかな?


朝の日差しの涙乾いて

このままだったらどんなにか良いのにね!


何度でも夜を越えて行こう。