zerozerozeroのブログ

生きていると理不尽な事で苦しくなったりしませんか?私はたくさん苦しくて悲しい思いしました。だから明るく独り言重ねていきたいと思います。

人生はドラマだ。

人生って色んなジャンルのドラマです。

青春ドラマ。

愛憎ドラマ。

コメディドラマ。

アダルトドラマ?

どこにフォーカスするかで

自分のドラマも変わります。

青春ドラマ演じてた日々懐かしい。

今の私。

変わり映えしない毎日。

ドラマにはならないかな?

でも私の歴史のドラマ。

全て大切です。

これからおこるドラマ。

きちんと主役を演じていきたい。

私のドラマのエンドロールに

沢山の名前が流れるよう

人の出会い大切にしたい。