zerozerozeroのブログ

生きていると理不尽な事で苦しくなったりしませんか?私はたくさん苦しくて悲しい思いしました。だから明るく独り言重ねていきたいと思います。

29歳のクリスマス

再放送でやってた。

ぎばちゃんも山口智子も若い。

仲村トオルも若い。

あらためて若いって良いなと思う。

あの頃私何してたかな?

その場所に戻りたいとは思わない。

ただ懐かしい。

人生って儚い。

辛い苦しいもいつか一つの記録として

自分の心に残る。

幸せは儚い泡のように一瞬だった気がする。

自分のあの日を、巻き戻して見られたら。

恥ずかしいな。

自分の明日を予告編で見られたら、

もっと楽かな?

もっと不安かな?