zerozerozeroのブログ

生きていると理不尽な事で苦しくなったりしませんか?私はたくさん苦しくて悲しい思いしました。だから明るく独り言重ねていきたいと思います。

お金があったら

人との関わりが全て面倒になる時がある。

楽しい会話も煩わしく

問題ごとに巻き込まれるのもごめん。

お金がたくさんあったら

誰とも関わらないで楽しい人生送れるかな?

食べるもの困らなくて

病気しても優れた医療機関に行けて

好きな映画見て


やっぱり寂しくなるかな?

誰かと話したくなって

喧嘩さえ懐かしくなって


人生は、人が生きること

生きるのは沢山の煩わしさ抱えて、

時々訪れる幸せかもしれない

時間を生きることかなぁ?


お金が全てではないけど

お金は大切です


だから今日も働きます