zerozerozeroのブログ

生きていると理不尽な事で苦しくなったりしませんか?私はたくさん苦しくて悲しい思いしました。だから明るく独り言重ねていきたいと思います。

トイレ🚽

最近のトイレは自動で水が流れたり

蓋が閉まったり

とても便利で綺麗です。

駅のトイレは昔に比べたら綺麗になったけど

今ひとつかなぁ?


先日私は水を流そうとして

非常ボタンを押してしまいました。

あっ🤭

と思った時にはすでに遅く

構内放送で

「緊急ボタンが押されたので現場へ」

恥ずかしくて慌ててトイレの外に出たのですが

次に並んでいた人と

現場に急行してくれた駅員さん

ごめんなさい🙇‍♀️

指名手配の犯人の心境で現場を立ち去りました。